タリンドゥのブログ

日本で豊かな生活を送るための日々のヒント。実用的なアドバイスとインスピレーションを提供します。

ワインにエディブルグリッターダストを加えて200%ファンシーに!


地味なワイングラスに飽きたら、飲み物にエディブルグリッターダストを加えてみませんか?この魔法のイングリディエントが、あなたのワインタイムを一瞬で華やかにしてくれます。


ワイングラスに少量のエディブルグリッターダストを振りかけるだけで、微小な粒子が光に反射して輝きます。美しく見えるだけでなく、微かな甘みも加えてくれます。



エディブルグリッターダストは、ディナーパーティーでゲストを感動させるのに最適ですし、自分自身の飲み物をグレードアップするのにもぴったりです。今回の機会にぜひ試してみてください。飲み物に輝きを添えるのに、これ以上のものはありません。