タリンドゥのブログ

日本で豊かな生活を送るための日々のヒント。実用的なアドバイスとインスピレーションを提供します。

花と幸福感:私の庭の成長記録



こんにちは、みんな!


私たちは、今日はお庭の植物の成長を共有することができて嬉しいです!

こちらの写真は昨日の朝のものですが、その後の3つは今朝のものです。私たちの花壇の一つが朝6時に咲き始め、8時にはもう完全に咲いていました!



昨晩、私は植物を移植しなければならなかったので、ちょっと心配でした。しかし、これらの植物は私たちを喜ばせてくれました!



今日朝、私が起きて庭に行くと、移植したばかりの植物たちが、可愛らしい花を咲かせていました!

私は本当に幸せで、喜びでいっぱいです!



そして、私はついにズッキーニを植え替えました!苗を買ってきたとき、1つの鉢に2つ植えてあったので、それが原因で競合していたのです。

とても優しく丁寧に根を切り分け、慎重に植え替えました。根を傷つけることがなかったので、私はとても満足しています!



私たちはこれからも、植物たちの成長を報告していきますので、お楽しみに!



それでは、またね!