タリンドゥのブログ

日本で豊かな生活を送るための日々のヒント。実用的なアドバイスとインスピレーションを提供します。

卵麺と映画:普通な一日の幸せ





今日はいい日だったなぁ。朝起きて、朝食を作って食べた。その後、買い物に行った。買い物で、卵麺を見つけたので、買ってきた。帰宅して、すぐに茹でて食べた。美味しかった!スパイシーで、暖かくて、最高だった。最近、冬が近づいてきて、寒くなってきたので、温かいものを食べると心地良い気分になる。


卵麺を食べながら、本を読んだり、音楽を聴いたりして過ごした。午後は友達と一緒に映画を見に行く予定だったけど、友達が急用でキャンセルになってしまった。代わりに、自分の部屋で映画を見ることにした。心地よい気分で卵麺を食べて、映画を見るのは最高の贅沢だ。



今日は、シンプルな1日だったけど、充実していた。卵麺の美味しさや、映画鑑賞の贅沢な時間を過ごせたことが嬉しかった。また、明日からも頑張りたいと思う。


皆さんも、普段の生活の中で、心地よい時間を過ごして、リフレッシュしてくださいね。

                         ~ タリンドゥ (Tharindu)